ネットの内職でいくら稼げるかが今のうち

やりたい時に出来ない、って人生って分からないものですね。 本当に難しいと思う事もあります。 父を普段なんのかんのと言っている割には、いざとなったら、助けを求めている、以前、父が元彼女に言った発言が、「いつまでもあると思うな親と金」でした。 元彼女にも、当然親はいるでしょうけれど、 ‥‥

ドラマ「孤独のグルメ」が無限に広げてくれた一人飯の世界

2012年からテレビ東京系にて放送しているドラマ「孤独のグルメ」。 放送時間が深夜であるにも関わらず人気を博しseason5まで放送されています。 久住昌之原作の漫画だったこの作品は、松重豊が演じる井之頭五郎(以下ゴローちゃん)が仕事の合間に大衆食堂などに立ち寄り、一人飯を堪能す ‥‥

結婚式までに貧乳をどうにかしたい

半年後に結婚式を控えているのですが、今の体型に全く自信がありません。 式に使用する予定のウエディングドレスは、肩や腕、胸元が露出するようなタイプで、肩、腕周りのダイエットは成果が出てきており当日までには間に合うのですが、今1番悩んでいるのが胸の小ささです。一生に一度のウエディング ‥‥

睡眠とサプリの関係

私はとにかく朝起きられないのが悩みです。 毎朝寝坊をしてしまう習慣は子どもの頃からあったようでした。 それでも会社に勤めている時は、目覚まし時計を2つかけて寝坊しないように毎朝、頑張って起きていました。 しかし、毎朝倦怠感や疲労感が残っていて、日によっては目が開かない日もありまし ‥‥

ぐっすり眠る

いつからだろうか?ずっすり眠れたなと思えなくなったのは。仕事のストレスや、なんだかわからないけど夜中に急に目が覚めて、あとからなかなか眠れなくなってしまって朝を、迎えるあの感じ。どんよりとして朝があんなに苦痛は本当に嫌ですよね。 どうにかして、あー眠れたなと感じたいもんです。 こ ‥‥